終わった

こんな時間にPC占領されてしまった(´Д`)




ま、いいか
あー連休も終ってしまった
勉強一切しなかったw
まぁ宿題も殆どなかったしいいかなっと。

そういえば護sの影響でグラデビ作ってみた

殆ど2コストなのでかなりビートに近い
護sのとは全く別物に。
まぁゴーゴンやらマーキュリーやら無い時点で別物になることは解り切ってますけどね。

デモメイトエリダヌスが強かった
グラデビがブロッカー無視ってのはいいに決まってるけど何気にパワー2000うpはかなりいいサブナハルのパワーが8000はやばいよ
バザガと相殺まで持って行きよる
(エリダヌスが)2体 いれば10000
(1枚しか持ってないけど。)
ボルメテ赤粉砕レベル
しかもアルナイルいるから死んでもまた出てこれるし

軽量進化も多いから青単にも対応できるし
作ってよかった

護sありがとう
すべては君のお陰だよ

でもやっぱカードは足りないもので
また漫蔵いってカード調達しないとな

なのでまたある程度完成してからうpしようかと

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/09/17 | 23:54
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?