宿題ぃー

こんなに宿題があっては・・・


宿題多くてなかなか速読に手がつけれないorz
それ以上にやりたいことだってあるのに・・・

しかも今日の授業に3時間しか寝て無かったけど案外寝ませんでしたよ
でも英語でウトウトしてしまってついに寝てしまいましたよ
でもだーれも気づいてませんでした^^;
それもどうかと思うんですよね「誰か気づけよ」って思いましたよ

んで部活では前半テンションハイでしたよ
でもやっぱり眠くなってテンデョンはガタ落ち
もうこのまま寝たいって思いましたよ

最近帰ってくるのが7時前後眠いし腹減るし
なんか適当に腹に入れたらその後爆睡もよくある話で・・・
まだ安定はしないものの五月病にはならなかったようです
まぁ環境変わっても人付き合いが少ないのは変わりないですからね
(プロフィールで書いてることは・・・変更します^^;)

ちなみに人って寝る時間は1時間半の区切りだとおきやすいって家庭科で聞いたことありますけど
今回の出本当だと思いましたね
しかも目覚ましなしに起きましたし
ってか目覚まし6時半にしてたのに
完全無視で7時前に起きましたよ

ではでは本日はこれで終わります
またお会いしましょう
さようなら~
2007/05/09 | 20:05
雑記・雑談コメント:1
コメント
俺も席一番前やのによく寝てしまう・・・。
(成績引かれなかったらいいんだが・・・。)
昨日は家に普通に帰ったら9時だった!!
(いつもは8時前後です。)
外めちゃ×2暗かったし、とても疲れたし、もう本間長すぎやろ~!っと思いましたよ。
2007-05-09 水  20:44:23 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?